2010年01月25日

『ソフィーの復讐』鑑賞

今年の韓カツ第1弾!ジソ映画『ソフィーの復讐』!
(婚カツ、就カツもがんばらねば)
アネゴ、Nさん、色々ありがとうございました〜手(パー)

ピーター・ホーの役がジソブだったら。。。
また揺れるハート盛り上がったのになぁ〜

日本向けチラシ...ふらふら
ピーター・ホーさんよりジソブのほうが
日本での知名度高し右斜め上ってのは嬉しいけど
イケテナイなぁ
82a4e1361a.jpg
↑男性主役はピーターさんなのに、カワイそうな気もしないでも・・・

中国とかではどんななんだろう?
と探してまいりましたよぉ奥さ〜ん。
sophiesrevenge_3.jpg


sophiesrevenge_2.JPG

sophiesrevenge_1.jpg


どれがどの国のチラシなのかDVDジャケなのか
定かじゃないっす。適当に探してきました。

イケテルの無いかわーい(嬉しい顔)
あ、いやいやいや(汗)・・・辛口ですんません。

映画的には・・・
アメリとブリジットジョーンズの日記とアリーmyLoveと・・いろいろ混じった感じ。それが!その3つとも私は好きなので嫌いじゃないですわーい(嬉しい顔)
だけど余りにも余りにもだとちっ(怒った顔)だけど
後半にセーーーーフあせあせ(飛び散る汗)ってのがあり、一安心(^。^;)

印象に残ったのは、チャンさんは可愛いなぁ〜かわいいって。
大画面ドアップでもほんとにキレイぴかぴか(新しい)
そりゃジソブもキスマークキスシーン一発決定悔しがるわ(^^;)

さて韓国vs台湾イケメン対決パンチ
あなたはドチラ派?(答えなくていいです^^)
sc0000.png
このメンズチョイスは、チャンさんチョイスなのかしら?
ちょっと気になる。
んん〜話の中の性格的には、ピーターさんですねぇ。
でも実際は断然ジソブですねぇ。
あえて言わなくてもいいか。

ジソブにはゆるい役だったなぁ〜
キラーな目つきも背中で語る演技も活きないふらふら
モムチャンサービスショットは手(チョキ)(どないや)
新作ドラマに期待しよう!

ドラマ楽しみだなぁ〜共演者ユン・ゲサンだしハートたち(複数ハート)
久々お好みツートップ揺れるハートキターーーexclamationって感じ。

posted by sojina at 00:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログデザイン、良いっスねぇ G(o^^o)d job♪

ポスターいろいろ見つけましたね(^-^)
映画は、ふむふむって感じで...
ジソプの演技が見られて良かったかな…くらいな感じでした。

それより、ドラマ楽しみ!に同感
o(^ヮ^)o
共演者ユン・ゲサン y(o^−^o)y
良いねえ (*゚∀^)vィェィッ

キム・ハヌルが ( ̄¨ ̄#んあ?

とにかく、楽しみ ヽ(^‐^)/〃

Posted by うさぎの姉御 at 2010年01月25日 16:19
>>うさぎの姉御さま
早速のコメントありがd(←重さの単位^^)です!

ブログデザインイイッすか?コマッpスミダ(^O^)/
ジソ&ゲサンドラマ、そうそうキム・ハヌルなんですよね〜ウェ〜ヨ〜?
もうこうなってくると、韓国キャスティング七不思議?(笑)
今度こそ良い作品であって欲しいですね〜♪


Posted by sojina at 2010年01月25日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139261526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。