2011年01月16日

♪Lucifer&テミンに撃沈

Babyテミンがチョンサ(天使)テミンとなって
私に舞い降りてきました。

Babyテミン
tmn_1.jpg

Sexyテミン(←天使がときにはSexyにもなる^^)
tmn_2.jpg

もうほんとに♪Lucifer、狂い咲き!!!
特にこの下のしっかり振り付け全体チェックできるバージョンがチョアで。
ダンスレベル凄〜い(特にテミンが)と感心して止まない。



ど〜もテミンにはマイケルを感じさせられるんだなぁ。。。

で〜、今まではっきり確認できてなかったテミンの歌のほう。
ダンスは凄いのは見てすぐわかったけど、歌ってどんな?
色々聞いてるうちに、なんだ!ジェジュンに似てて素敵じゃ〜ん!
身体がごぼうのようだから声も張れないんじゃ?
とちょっと心配してたんだけど、強烈なお兄さん達には負けちゃうけど
いやいやどうして歌唱力もあるんじゃん!と確認^^安心&うっとり。

この曲で、ジェジュンに似てると確信。
↓でまたしびれるんですわよ〜この曲!奥さ〜ん!トンに負けてまへん。



いや〜オニュやジョンヒョンの歌いっぷりも素晴らしい!
KEYは、またこれがチャンミンの歌声に似てる?と時々思います。
(KEYは、↑では片側刈上げてる子ですわ)

んんんん〜〜参っちゃうな〜SHINeeここにきて火がついちゃって。
密かに1年も期待して待ってたのに、年末の日本コンサートはずれちゃったのが悔やまれる。
次回は何が何でも!



posted by sojina at 23:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

連休中は、2PM vs SHINee

やっちゃった〜3日間引きこもってしまった〜
それは〜2PMとSHINee大会やってしまったから。
いや〜久々に大会やってしまった。
しばらくやってなかったから火がついちゃったみたいに。
で、2PMではウヨン落ちなんだけど〜
SHINeeには、ひとまず♪ルシファーという曲ヘビロテ・・・で終わるつもりが、GyaoでSHINeeの『ハローベイビー』視聴。。前から注目してたんだけど〜改めて〜舞い降りちゃった〜エンジェルぴかぴか(新しい)テミン。
今の今までテミン地獄から抜けられずにいました。

しか〜し今回はとりあえず2PMネタで。



見せていただきました↑↑↑CD

お陰でメンバーの名前もすっかり覚えられましたわん。
ライブ映像少しあったけど、予想通り迫力凄いね〜
5月のZepp行きた〜い!ウヨンいいわ〜ハートたち(複数ハート)

笑っちゃった〜↓このトーク!この子達も面白いなぁ。
2pmcap001.jpg

2pmcap002.jpg

2pmcap003.jpg

ほんと、なんでウヨン、夢の木???わかんないけど笑った。

そして、AnyCallのCMの『My Color』!!!カッコイイーーグッド(上向き矢印)
さっすが!AnyCall、歴代カッコイイのあるもんね〜(サンウやらジュンスのAnyBandやら)センスがハンパナイ!(日本完全に負けてるふらふら
曲が超カッコイイーー!ステキ〜!ブラボーAnyCall!

ようつべ探してきました↓ 



次回、エンジェルテミンの巻き。
posted by sojina at 22:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

セヘボンマニパドゥセヨ〜2011

晴れ新年あけましておめでとうございます晴れ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

でやっと、更新ふらふら
あかんなぁ〜!今年は頑張って更新更新!ひひひわーい(嬉しい顔)


11_0104_1.jpg
◆KARA

11_0104_2.bmp
◆少女時代

いや〜去年はガールズ旋風凄かったですね〜
誰がこんなにもなるって予想できたでしょう?
私だって女子には興味ねぇって言ってた〜去年の今頃は。
それが、ipodにゃ〜ガールズ、カラオケ行っちゃぁガールズ、
KARAにおいては、ようつべでバラエティまで追ってしまう始末。
まったくこんなにハマルとはねわーい(嬉しい顔)

さぁ〜今年は、どんな韓流旋風が巻き起こるかな〜ぴかぴか(新しい)

何と言っても、今年のビッグイベは〜〜〜ジソブファンミexclamation×2
私の韓流活動の中で、もっともビッグなイベントかも!遂に夢叶うって感じ!
感謝感激雨あられ〜〜〜グッド(上向き矢印)
イベントは2月末なので、またその付近で熱〜〜く触れようと思います揺れるハート


>>2NE1が2月に日本デビュー
わぁ〜ぴかぴか(新しい)ピッペン兄さん達に続きいよいよイルボン上陸かぁ〜楽しみ☆ライブ行きたい!
ついでに、去年行けなかったSHINeeと2PMもライブ行きたいなぁ〜でもチケ争奪だろうな…もうやだ〜(悲しい顔)

>>注目ドラマ『ドリーム・ハイ』スタート!
ペ様&パク・チニョンプロデュースのKBS新ドラマ『ドリーム・ハイ』が3日、視聴率10.7%でスタートしたらしい。凄いじゃない!見た〜〜い!
2PM・テギョンとウヨン、T-araのウンジョン、Miss Aのスジが出ています。
ウヨンがタイプ揺れるハート。だから見たい^^
ドラマと言えば、テレ東でKARAのドラマ『URAKARA』始まりますね〜グッド(上向き矢印)
TVCMでちょこちょこ少女時代出てくるし、ほんとに凄い人気だなぁ〜ガールズ。


11_0104_3.jpg

今年は、なんとか仕事があるので、去年よりは活動できそうるんるん
っで、また婚カツおろそかじゃダメじゃぁ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)








posted by sojina at 18:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

