2010年07月26日

『イケメンですね』キャワイイ〜(≧∀≦)

ikemen100725.jpg


どうしよう、予想外の展開。←ドラマの展開じゃなくて
私のワクワク度わーい(嬉しい顔)
てきとーなアイドルドラマでしょ〜?
オバハンは、目の保養ってことで見るかぁ。。。
っと思っていたのに。めっちゃワクワクしてます私グッド(上向き矢印)
だって3人ともめっちゃキャ〜ワイイ〜ヽ(≧∀≦)/
可愛過ぎる〜遊園地
正直、CNBLUEのユンファだけ期待大だったんですけど、
彼ったら期待以上ぴかぴか(新しい)に格好良し、ホンギ!おちゃらけキャラ合ってるわーい(嬉しい顔)、そしてグンソガ〜exclamation×2そのツンデレ&いい声、ヤバ〜イわーい(嬉しい顔)
私、ツンデレに弱いのかなぁ、ベビーフェイスと声のギャップに弱いのかなぁ、なんだかわかんないけど(@_@)グンソガ〜に見とれてるわーい(嬉しい顔)(ホンギルトンのグンソグもチョアです^^)
あと、イケメンバンドに女子一人、ハーレム状態っていうのもロマンを感じるわ〜んハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)うらやますぃーー。
ちょいちょいホンギ&グンソグのお笑いシーンもいいっ手(グー)

わぁっちゃーイタタタタタッ、書いてて自分が痛いあせあせ(飛び散る汗)
ままままさか、この歳で『イケメンですね』にハマルとはがく〜(落胆した顔)
今日なんて3人の萌えシーン、リピってしまった。

ノォーーーちっ(怒った顔)明後日から仕事スタート(やっと決まりました!半年ぶりの社会復帰)なのに、行きたくなくなってきてるわーい(嬉しい顔)なぜにというと、うちのろくでなしTV、録画の不具合で最初の3話録れず、結局ようつべさんで字幕なし視聴になってしまったから。。。
そんな不安なのやだやだーー、こんな萌萌なのにーー!!
イケメン終わってから仕事スタートでもいいんだけど・・・
あイタタタタターッわーい(嬉しい顔)

わぁ〜でも良かった、萌萌ドラマで。楽しいぞ〜ぅヽ(´▽`)/♪
あぁ〜あ就活がやっと終わり、おろそかにしてた婚活スタートしなきゃってときにおいおいおいおい、こんなピチピチメンズ見せられちゃ〜厳しいわぁ。。


posted by sojina at 22:35| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

『FTIsland Zepp Tour 2010〜Hands UP !!』

行ってきましたよぉ〜るんるん
楽しい〜exclamationキャワイイ〜ハートたち(複数ハート)カッコイイ〜ぴかぴか(新しい)
めっちゃ盛り上がった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな見るたび成長していく姿がキラッキラだよ〜ぴかぴか(新しい)
かわいくてかわいくて、あぁ〜あんな息子が欲しいわーい(嬉しい顔)

fttour100716.jpg


Image110.jpg


Image111.jpg

▲今回だけの参加だけどスタンプラリーのスタンプ
記念に押してみました。

やっぱり生のるんるんFlower Rockは最高exclamation×2
期待通りに大盛り上がり手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
発散するにはもってこいですわ〜。

ホンギ「僕たちの大好きなパク・ヨンハお兄さんにこの2曲を捧げます」と歌ったのは、ヨンハ氏主演ドラマ『オンエア』の主題歌「ひとつの言葉」と「Raining」。ちょっともうやだ〜(悲しい顔)ジーンときましたね。

最近「Raining」のジェジンの歌声にはまってたから生聞けてうれしかった〜。さすがミュージカル経験しただけあって発生がぐ〜んと良くなったわ〜ジェジン。顔は赤ちゃんなのにベース裁きや歌声、色々気遣うし日本語も上手にこなす頼もしいMCぶりはお兄さんで、そのギャップがたまらんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)いいぞ〜ジェジン!!!





>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 12:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

これからFTライブです!

久々のライブぴかぴか(新しい)うーれーし〜〜るんるん

いつぶりかな?2月のBB武道館ぶりかな?
私にしては、自粛がんばったわぁ〜^^
我慢に我慢を重ね、たまった分、今日は濃い〜く楽しんできます!

アッサーッあせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)
行ってきま〜すexclamation×2
posted by sojina at 14:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

その歌声にうっとり....

さっきね〜近くのダイソー(100円ショップ)でね〜
ぬぬぬぬぬぬ・・・・この素敵なBGM、セクシーで魅力的な歌声!
ぶんちゃんじゃ〜〜ん目いや〜久々に〜ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
いいわぁ〜〜るんるんダイソーでその辺の品、選ぶ振りしてう〜〜〜っとりぴかぴか(新しい)



もぉ〜なんて素敵なんだろ〜ぶんちゃん!
家で持ってるCD調べたら、2006年のアルバムの中の曲。
わぁ〜これをチョイスするコアなファンがいるんだ〜グッド(上向き矢印)
素晴らしい!感動。
もうすぐ復活だなぁ〜楽しみ〜かわいい
あぁ〜〜もちろんライブが発生したら行くぞ!
だからパッリパッリィ〜あせあせ(飛び散る汗)仕事決まれ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by sojina at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SE7EN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タルジャ終わっちゃった〜

さみし〜〜(ノД`)
あぁ〜でも久々に楽しめるドラマでした。

おひとりさまに勇気をありがと〜テボガ〜≧(´▽`)≦

1007111647541.jpg

テボン君は弁護士以外は私好みのお洒落さんだったなぁ。
特にソフトな感じのトレンチがよぉ〜似合っとった〜ぴかぴか(新しい)
1007111700572.jpg

珍しく主役ナムジャがモムチャンじゃなかった気がします。
モムチャンじゃないと〜と思っていた私も、ぜんぜんモムチャンじゃなくてもいけるんだ〜と気づきました。。。いや人による。

>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

