2010年05月31日

盛り上がってるね〜BB!!!

ぴかぴか(新しい)「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」2冠ぴかぴか(新しい)

るんるんBIGBANG「ガラガラ GO!!」で
  最優秀新人アーティストビデオ賞受賞バー
るんるんBIGBANG 「声をきかせて」で
  最優秀ポップビデオ賞受賞バー

いつの間にやら凄いことになってるね〜BBexclamation×2
そして、ゲストにがく〜(落胆した顔)2NE1!!
な〜んだよ〜そんなことなら必死になっときゃ良かった〜ふらふら




しかし、両者ともハリキリ過ぎちゃって息ぜぇ〜ぜぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
BBは『IRIS』のイベントもあるし、忙しいねぇ。。

posted by sojina at 18:32| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ジソブ『I am GHOST』見ました!

カカカカカ、カッコイイ━━(゚Д゚;)━━!!!!!
やっぱり、ジソブ、ハンパな〜い(≧∇≦)
なんなんっすかぁーアンタのたたずまいは〜がく〜(落胆した顔)
King of たたずまいわーい(嬉しい顔)
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

『I am GHOST』予想以上のつくりでした〜ん右斜め上
携帯(Docomo)専用ドラマだから、そんなに大作だとは
思ってませんでしたわ。。。
カチンコ『レオン』ジソブ版exclamation×2って感じ。

しかし、しゃべらない殺し屋ジソブ、似合うなぁ〜
さすが背中で演じるオトコぴかぴか(新しい)(←勝手につけた)
ほんとにたたずまいがお上手!ゾワゾワくる〜。
特別だねぇ〜、こんな人いないもんねぇ〜
私のトコにもジソブゴースト揺れるハートキテキテーー(^^)/~~
もぉ〜絶対離れない!しがみついて離れない!わーい(嬉しい顔)

しゃべらないジソブが耳元で「アイ アリガトウ ダイジョウブ?」
って唯一しゃべるシーン!遊園地ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
撃沈。


posted by sojina at 11:50| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

MJのFT、ヨカッタ〜!

今日は、るんるん「Flower Rock」何度リピったことかわーい(嬉しい顔)
完全にはまったね〜この曲に。
元気がでるっ!へへへ・・・わーい(嬉しい顔)

そして、TVMJ!
トークも歌もヨカッタ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
歌終わった途端、ブラボーexclamation×2って言っちゃったね。
トークでは、不思議くん出ちゃってた(ウケタわーい(嬉しい顔)
彫刻ジョンフン!美しいボケ兄ちゃんで
ちょっとSSリーダー的キャラ。

で、こんなん見つけましたよ。↓
ギャグなのか本気なのかどっちやね〜んexclamation×2
めっちゃムズムズするぅ〜〜
結局笑えます。でもセクシーさは本物です。
っつかバンドなのになんでライブでそんなんしてんね〜ん!
そこがアチラの面白いところ。お遊戯会とか寸劇とか
入っちゃうもんね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
なんかウケル→セクシーでドキドキ→ウケル→ドキドキ…
さ、あなたも不思議体験揺れるハートバー




posted by sojina at 21:18| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

今週土曜の要チェックTV〜!<訂正>

奥さぁ〜〜〜ん大変ですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
そうでもないか。

XIAH junsu むかっ(怒り)VSむかっ(怒り) FTIsland

嬉しい!両方とも頑張って〜パンチ
わぁーーっ!がく〜(落胆した顔)夕方時間かぶってるや〜ん!
上手く両者の歌う順番がずれてくれますようにー(-人-)

かぶってないですふらふら1日、間違えてた。
今日気づいたわーい(嬉しい顔)
おっちょこちょいちょいたらーっ(汗)大変失礼致しました。

〜XIAH junsu〜
TV 2010/05/22 MUSIC FAIR[フジテレビ]18:00〜18:30
2010/05/22 月刊MelodiX![テレビ東京]27:20〜28:15

〜FTIsland〜
TV 2010/05/23 MUSIC JAPAN[NHK総合]18:10〜18:40


いや〜ソロのジュンスも楽しみなんだけど〜
FTIslandるんるん「Flower Rock」んまぁ〜いいね〜グッド(上向き矢印)
私のしょぼくれたロック魂に火をつけるねぇ〜わーい(嬉しい顔)
だいたい、両方でデビューすると向こうの曲のがいいんだけど
FTは、日本の曲のがいいねぇ〜。
ホンギのボーカルだからこそ更にスケールが大きくなって
やっぱFTライブも行きたくなるナァ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、ジェジン&ミナンハートたち(複数ハート)
きゃわいいー!!!!! ギャハハハー!!☆(≧∇≦)☆
オバハン久々に萌萌萌萌揺れるハート


posted by sojina at 22:12| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

Tell Me Goodbye [MV]

ご存知『IRIS』主題歌のBB新曲
音楽「Tell Me Goodbye」のMV公開になりましたよん♪



シュールでカッコイイ!映像もキレイぴかぴか(新しい)
ドラマの視聴率はふらふらだけど
この曲は、ヒットしてもよさそうだ。

posted by sojina at 20:44| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

