2010年03月30日

『華麗なる遺産』終了〜

TVフジで放送してた『華麗なる遺産』
今日で最終回でしたなぁ〜。

ka100330.bmp

番組終わりのCMにジェジュンのドラマCMがちらっとー!
録画状態で良かった〜キャプ撮れたあせあせ(飛び散る汗)
1003301701231.jpg
目いや〜ほんとにジェジュンがこんなドラマにーexclamation&question
合成じゃないよね〜わーい(嬉しい顔)意味ないか。
楽しみだな〜グッド(上向き矢印)

>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 22:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ユノ☆マイケル追悼公演

私、てっきりダンサーの一人だと思ってました。
そしたらメインボーカルだったの〜?凄い〜!!
(ソウル公演のみだったりして....)
ユノったら世界のユノユノになっちゃうのかなぁ。
『A Tribute band from Michael Jackson's THIS IS IT movie and U-Know Live』というタイトルだったみたいです。

mjyh100328_2.jpg

mjyh100327_1.jpg

mjyh100328_1.jpg



残念なのは、振り付けがオリジナルじゃない〜ふらふら
カチンコ『THIS IS IT』と感じが違う〜ふらふら
どうしてどうして????


posted by sojina at 21:55| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Michael Jackson | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ジソブ、ファンミ???

今日久々、Wow Koreaのページ覗いてみたらビックリw(゜o゜)w
ジソブ・ファンミのバナーが貼ってある。
マジかぁーーー(#ノ゚Д゚)ノ と動揺..

▼画像クリックで詳細ページに飛びます。
2010310jsb.png

日本じゃないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
単独のファンミじゃないじゃん、ドラマがらみかぁ。あぁ〜あせったふらふら
だけど、なんだとーーー!ハイタッチィィーーーがく〜(落胆した顔)
ユン・ゲサンも目いるじゃぁ〜〜〜ん!!がく〜(落胆した顔)
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
9万円台かぁ・・・・悩む余地なし。何も言えネェ〜〜

数年前の初韓国上陸サンウペンミ、12万くらいだったなぁ。
おさわりなしでその値段だったら、今回のが安い。
↑そのときのサンウペンミのゲストは、ジソブ!!!
その頃まだ何の関心も無かったけど、今考えると貴重だったわ。

あぁ〜〜バブルだったら参加したかったなぁ・・・
ぴかぴか(新しい)ジソブ&ゲサン揺れるハートWハイタッチなんかしようもんなら
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
NO!!━━━━━(゚A゚;)━━━━━ !!!!!

間違いなく倒れる病院
posted by sojina at 19:11| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

STICKAM 更新しました。

こちらも久々更新♪〜3曲〜

まずは、
  1 Clazziquai ♪Friday Blues

アレちゃんのステキな歌声は今の私には欠かすことが出来ないだいじなだいじな癒し。。。この歌が特に好きだなぁ〜ぴかぴか(新しい)
金曜の朝には、フライデ〜インザ ムォ〜ニン♪って 
口ずさみながら目覚めたら最高の朝ですわーい(嬉しい顔)
スコーンにミルクティとか飲みたくなるなぁ〜かわいい

  2 BIGBANG ♪바보(パボ)
  (「The GREAT」コンサートより)
久々に聞いたら心地よくて気持ちよくて、好きだなぁかわいい
白い衣装もかわいい振り付けも好きですわ〜ぴかぴか(新しい)
「イ パボヤ..」言われた〜〜いわーい(嬉しい顔)

そして〜
  3 Beyonce "Halo" for Michael Jackson

Michaelを愛する人の気持ちを一心に集めて、心から、魂から歌い上げてる感じがして、感動して止まないです。We Love You Michael黒ハート

posted by sojina at 18:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のドラマ視聴は....

えぇ〜久しぶりです。ニート満喫中ですわーい(嬉しい顔)

poh05.jpg
先週からフジTVで始まりました『華麗なる遺産』
2009年上半期最大韓国視聴率、驚異の47.1%を記録!!
とうたわれてますな。
主演:イ・スンギ、ハン・ヒョジュ
視聴率が凄かったという噂はかねがね。
昨日、録り溜めた先週放送分をまとめて見ました。
今のところ不幸の連続だけど、家族愛、ラブコメの要素も有りということなのでそこらへん楽しみ☆

109p10.jpg
千葉TVで始まった『完全なる愛』
2004年「百想芸術大賞」テレビ部門で大賞を受賞したらしいです。
主演:キム・ヒエ、チャ・インピョ、イ・スンヨン
チャ・インピョさんって一昔前の韓流スターって印象なんですけど
サッカーのアンジョンファンにちょっと似た感じでイケメン。
主役のドラマ見たかったのでちょ〜どいい〜。
録画してまだ見てないです。これから見ます。

1002kanojyo.jpg
TVK(テレビ神奈川)で始まった『彼女がラブハンター』
主演:オム・ジョンファ、オ・ジホ
一話目、見逃した〜。
オム姉さん!主演だし、お気楽に楽しめそうだから見なきゃ!
これも録画してまだ見てないです。これから見ます。



先週まではフジTVの『太陽の女』見てました。
久々に笑っちゃうくらい激しくドロドロでしたね〜
あんだけドロドロだと続きが気になって見ちゃうな〜^^

アレちゃんの『パスタ』かたくなに、ようつべ視聴してます。
ソンギュンさんのキレたり、やさしいお兄さんだったりのギャップや声もいいんだけど、やーーーっぱりアレちゃんのいとおし〜〜見つめ!目甘〜いキスマーク声の会話!たまら〜〜ん!ハートたち(複数ハート)
今13話まで見たかな?もうすぐ終わっちゃうのか、
イヤ〜ン、アレちゃん見続けたぁ〜いわーい(嬉しい顔)

韓国ドラマじゃないけど、日テレの『曲げられない女』
久々に日本のドラマにはまりましたわ〜。
菅野ちゃんキャラが熱血で純粋でいいですね〜。
頑張りが必要なときはマイケル聞くってとこも素晴らしく共感わーい(嬉しい顔)
こないだの回では3人でマイケル踊ってましたねわーい(嬉しい顔)
男性陣の谷原章介さん、塚本高史さん好きな感じなので見やすい。
谷原章介さんの声がソンギュンさんの声とかぶってきた。
『曲げられない女』を韓国版にしたら、谷原さん役はソンギュンさんがいいなぁ〜なんて妄想かわいい女ったらしなところはちょっと違うかな。。。
しかし『曲げられない女』、今週最終回かぁ 寂しい。


posted by sojina at 17:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

