2010年01月31日

昨日のチョナンカンにAlex!

昨夜、毎週楽しみにしてる「アグリーベティ」の放送時間を
チェックして、危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)いつもと放送時間違うやん!
ま〜た録りそこねるとこだったと・・・
そういえばチョナンカンはゲスト誰かな〜?とチェック。
あ゛−−−っ!あああ(@o@)アレックスーーー!!!
がく〜(落胆した顔)マジかーーッ、「アグリーベティ」とかぶってるふらふら
わーーどーしよどーしよどーしよ、ベティはずせない・・・
(チョナンはyoutubeにあがる可能性あるし)
ん〜しょうがない携帯ワンセグだ〜。
しかしうち電波?が悪い。。アレちゃん途切れ途切れもうやだ〜(悲しい顔)
でも、見逃さず番組直前に気づいただけでも、アレちゃんとは
ただならぬ運命ぴかぴか(新しい)としようわーい(嬉しい顔)

早く結婚したいとか、日本のラーメンが好きとか言ってたなぁ〜。
とんこつラーメン作ることもあるって?
つよポンに「じゃあ今度作ってください」に
「あ〜それは難しいから辛ラーメン作ってあげます!」だって。
ちょっとやっちゃったなぁアレちゃんわーい(嬉しい顔)

しかし同じ画面に普通の体型の人と映るとアレちゃんのモムチャン具合が凄いってわかる目揺れるハート

11738.jpg
アレちゃんドラマ「パスタ」3話まで視聴。
まだ話がパッとしない、アレちゃんの出番もいまひとつ。
でも頑張って見るべし。

で、アレちゃん他のドラマのOSTに参加らしいっす。
KBSの『怪しい三兄弟』とかっていう高視聴率なドラマ。
↓あ〜〜んステキな声だわ〜るんるん



posted by sojina at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Clazziquai Proect | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

『ソフィーの復讐』鑑賞

今年の韓カツ第1弾!ジソ映画『ソフィーの復讐』!
(婚カツ、就カツもがんばらねば)
アネゴ、Nさん、色々ありがとうございました〜手(パー)

ピーター・ホーの役がジソブだったら。。。
また揺れるハート盛り上がったのになぁ〜

日本向けチラシ...ふらふら
ピーター・ホーさんよりジソブのほうが
日本での知名度高し右斜め上ってのは嬉しいけど
イケテナイなぁ
82a4e1361a.jpg
↑男性主役はピーターさんなのに、カワイそうな気もしないでも・・・

中国とかではどんななんだろう?
と探してまいりましたよぉ奥さ〜ん。
sophiesrevenge_3.jpg


sophiesrevenge_2.JPG

sophiesrevenge_1.jpg


どれがどの国のチラシなのかDVDジャケなのか
定かじゃないっす。適当に探してきました。

イケテルの無いかわーい(嬉しい顔)
あ、いやいやいや(汗)・・・辛口ですんません。

>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 00:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ブログデザイン変えてみました。

ちょっと可愛らしくしてみましたよ〜フヘヘ
(本人とのギャップはかなり・・・(# ̄3 ̄)

こうして気分も新たにですねぇ
モチベーションをあげる感じでですねぇ、
ちょっとずつでも更新! (^。^;)っと。
私がんばっ!(^ワ^)



posted by sojina at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

☆:.。..。.:★a HaPpY nEw yeAr★:.。..。.:☆

あけましておめでとうございます!
2010
セヘ〜ボンマニパドゥセヨ

newyear3.jpg
本年もどうぞよろしくおねがいいたしヤス!
・・・チャルプッダカムニダ〜(^ヮ^)♪


また、明けちゃいましたね〜(゚∀゚*)
マッタク シンネンガクルノ ハヤスギルナァ(=_=)
(コトシモボヤキマス)

さぁ〜お天気もいいし、晴れ晴れとした気持ちで
今年も就活、婚活ガムバルジョーーー!!!
と、思い初めて早何年?

初夢見ました。
(初夢って正確には二日かな?)
なんとまぁBB・SOL(テヤン)登場!
地下鉄で偶然出くわし、
「わぁ〜SOLくん!VIPだよ〜」って近づくと
さっすが愛想のいいSOLくん、笑顔で「アリガトウゴザイマス!」
ってハイタッチ!
(夜遅い設定)、私「地下鉄で帰るの?一人?」
「ハイ、ボクガ、イロイロキョウミガアルノデ・・・」
と楽しく会話を始めたところで目が覚めた(@_@) ・・w(゜o゜)w
きっと、年末レコ大の驚きが強烈で、こんな夢を。

そうです!去年の今頃、誰が予想できたでしょう?
BIGBANGが日本レコード大賞、新人賞受賞するなんて(☆o☆)
まったくタマゲタ。
いつのまにそんなにメジャーにおなりになられて。

▽受賞の瞬間、本当に知らなかったのかタマゲル スンリ
0912311039381.jpg

0912311040272.jpg

▽TOP韓国語でお礼のコメント(長めでマチャアキ焦る)
0912311041053.jpg

▽TOPの長め韓国語コメに「だいたいわかったでしょ〜?」
と、マチャアキ上手く切替す。それにウケル、デソンぐん
0912311041324.jpg

0912311041525.jpg

0912311043116.jpg
posted by sojina at 14:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

