2009年11月23日

『ムーンウォーカー』鑑賞


ムーンウォーカー [DVD]


カチンコ昨日、舞浜イクスピアリで観てまいりました!
DVD出てますけどね、やっぱりスクリーンで見たいわけ。
あぁ〜やっぱりグッとくるなぁ・・・マイケル揺れるハート

大好きな♪マン・イン・ザ・ミラーのライブ映像で
始まった日にゃ〜、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
改めて好き!♪マン・イン・ザ・ミラー いいわぁ〜。
Yeah! Make that Change!!
You Know it! You Know it! You Do! You Do!
ですよね〜。マイケルの壮大なメッセージ、
オバマさんが引き継いでくれます!
(オイオイ、自分が受け止めろ!)

前半のプロモーション的映像もグーグッド(上向き矢印)
後半、本編とでも言いましょうか『ムーンウォーカー』
立派に作りこんでますなぁ。。
何と言ってもダンスシーンが良いわけ!
スクリーンでマイケルのダンスシーンは、
とにかく超カッコイイわけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
またまた惚れ直した。

『ムーンウォーカー』に子役でショーン・レノン
出てますな!カワイイ、カワイイ!
今やお父さんにそっくりで日本でも車のCMでお馴染み。
そして最後にはビートルズの「Come Together」を
マイケル熱唱!(これがまた超カッコよかった〜ぴかぴか(新しい)
にくい演出ですなぁ〜。
(背景にはマイケルがビートルズの曲の版権を買い取って
ポールとはうんちゃらかんちゃらとあるみたいですけど
まぁそこは、深く考えず・・・)

てなわけで、マイケル映画観るたびにマイケルに感動exclamation
夢心地ぴかぴか(新しい)な気持ちにさせてくれるマイケルは
やっぱり人間ディズニーランドだなぁ。。。
いよいよ『This Is It』今週で終わっちゃう〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMAXはもう連休中、売り切れがく〜(落胆した顔)
しかたなく、私の最後の『This Is It』はイクスピアリ。
ピアリでも昨日、混んでましたね〜。
「いつの分だったら買えるんですか?」って聞いてる人いた。
恐ろしいので、急いでネット予約しました。
あぁ〜でもIMAXで〆たかったなぁ〜〜

街は、すっかりX'masクリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)でステキ
イクスピアリのツリーは、毎年キレイで楽しみかわいい
今年はこんなでしたよ〜。

Image059.jpg


posted by sojina at 17:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Michael Jackson | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

This Is It!!

久しぶりのUPですけども、韓ネタじゃなくてごめんなさい。
ど〜しても、ど〜しても触れない訳にはいきまへん!!!
モォーGOD OF POP !!! Michael Jackson【This Is It!】

皆様は、もうご覧になりましたかい?
本日、上映延長決定ぴかぴか(新しい)ですぞ〜!
特に!良い子のみんな〜!に、是非とも観に行っていただきた〜い!!

あぁ〜私に子供がいたら、0歳であろうと、15歳であろうと、必ず連れて行くのにっ!!わーい(嬉しい顔)そう感じさせる素晴らしさでした。
(胎教にもいいかも)

↓USA MTV予告編
画質がキレイなので全画面で見ていただきたいです。




>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 20:32| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Michael Jackson | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

