2009年05月26日

♪MY HEAVEN MV 

BBぴかぴか(新しい)FCから演劇お達しがあったので
リンクUPしちゃいますexclamation×2

るんるんMY HEAVEN / BIGBANG

リンクで、ごめんなさい。
いつものように動画貼ろうとしたんだけど
でけまへんでした(-_-)zzz

いや〜GDメインでいいですね〜グッド(上向き矢印)
ゆる髪GD、チョア〜ん〜〜ハートたち(複数ハート)
やっぱ、見せ職人炸裂どんっ(衝撃)

はぁ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)BBのMJ ハズレましたぁ〜
そうでしょうね〜そう簡単にはねぇ〜じゃんねんふらふら

ゆる髪GDのうちに見たいんだけどなぁ・・・





posted by sojina at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

☆祝☆GD Music Japan出演!



ん〜〜ぴかぴか(新しい)さっすがGD!!カッコウィーーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
サッカー選手風のヘアバンド?カチューシャ?も
似合う〜揺れるハート
絶妙ななRAPを日本にお見舞いしちゃいなよ!
したか。^^

いよいよBBでもMJ出演決定でプロモ活動始まるんだね〜
日本語曲、るんるんHEAVENで良かった〜!!
これならだいたいの人が聞きやすい!いい曲だし!
日曜、偶然TVCMも見れた〜手(チョキ)
めざましでもちょいちょい取り上げるから
会社のお昼にもBBの名前が上がったりで、
なんだか誇らしいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
(韓国のエグはやめて欲しいむかっ(怒り)

しかし、CD発売記念イベは平日でもうやだ〜(悲しい顔)行けそうもない。
コンサートやってくれるのを待つしかないわふらふら


posted by sojina at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ロッテ免税店CM So I'm loving you — Japan version —

情報いただきmしたのでUPしまぁ〜す!
(姉御ありがとうございまぁ〜す!)
爽やかでキレイな皆さんだこと!
是非、HQでご覧下さいませ。



♪ソシテ ワラテ

Rain(ピ)、ソン・スンホン、パク・ヨンハ、BIG BANG、
チソン、カン・ジファン
豪華〜ぴかぴか(新しい)
一挙にこんなに豪華メンバー揃えてきちゃうとは、
儲かってまんなぁ〜
まさか、この中にジファンが!!! わーい(嬉しい顔)
チソンが歌手陣バリにカラオケ上手いいですなぁ。
BBと出ちゃうと、俳優陣、特にホニ、ジファンのしぐさが古っわーい(嬉しい顔)
まぁまぁまぁまぁ…ご愛嬌。

BB…TOPがニコニコしてると、なんとなく安心。
こういう宣伝にBB、イメージがちょっと...
だけど本人達が愛嬌良く頑張っているのを見ると
なんだか涙ぐましい。

↓Korean Ver.



posted by sojina at 14:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

2NE1 - Fire (Street & Space Ver.) MV

これはヤバイよ〜ヤバイよ〜あせあせ(飛び散る汗)
レベル超高いぞー、ぴかぴか(新しい)2NE1ぴかぴか(新しい)
BBもスゴイと思うけど、なんだか更にスゴイexclamation×2BB超えそたらーっ(汗)
米ブロガーが取り上げるわけだ!
他の誰よりも苦労なく米進出できちゃいそう飛行機



K-POP界の歴史に残る衝撃デビューって感じ〜グッド(上向き矢印)


posted by sojina at 10:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ドラマ「アイリス」making

久々UPですんまそん。
GW、実家で大掃除お疲れウィークしてました。
そいで、実家のお隣りの奥さまがモーレツに
韓流なんでね〜呼ばれてお邪魔するんですけど、

ビョン様のナイスなコメントがあった!と
教えていただきました〜ん。それはね、
韓国での映画に関するインタビューで、
ビョン様「日本からわざわざ飛行機代や宿泊費を使って映画を観に来て下さるファンの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、できれば、日本で字幕つきの上映で観ていただき、意味を理解して観て欲しいです。」
と言ったそ〜な〜。

いや〜〜まっとう!!! よく言ってくれました。
でしょ〜?びょんちゃん!
最近韓国で日本語字幕付けての上映(ジファンの(^_^;)
とかやるとかで、んん…それってちょっとどうなの?って思ったり、
日本放送前だというのに、花男イベ+番組FC?
大好きなALEXが日本で温泉ツアー?んん…アーティストが韓流スター的な感じ…(?_?)
そんなこんなだったので(今始まったことじゃないですけど)
なんだかビョン様の言葉が、自分の役目を見失ってない感じでいいです!イメージUPグッド(上向き矢印)

とか言っちゃってる私も韓流活動初期の頃は
舞い上がって、大金はたいて韓国イベ、
現地で映画、行っちゃってましたね〜。
今は経済的にも年数的にも冷静に考えるようになったもんですわ〜。っつか、そんな贅沢、今の私はアカーーン!
自分に叱咤激励。沈着冷静沈着冷静…^^


そういう流れでこの動画です(^^ゞ
(BB、TOPの殺人犯、どう演じるのか楽しみ)





posted by sojina at 21:23| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

