2009年04月26日

残念でならないです。

【聯合ニュース】
俳優チュ・ジフン、麻薬使用した疑いで立件


ファンミチケット、やり取りしてる真っ最中に...

ファンミ、おそらく中止になることでしょう。
ご連絡いただいた方には、こんなことになって
申し訳ありません。
誠実に対応するつもりです。

あぁーーーほんとに、信じられない。
残念でならないですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




posted by sojina at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チュ・ジフン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ユノ&ユチョンの号泣・夜心萬々

コレ見て泣かない人がいようか。
ほんとに彼らは、そこいらの青年では無いっす。
ってことを、最近dに興味を持った方にも
わかってもらいたい。

★東方神起ユノの苦労時代(日本語&ENG)


★東方神起ユチョンの涙(日本語&ENG)



posted by sojina at 22:43| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙涙のキム・ボムス☆コンサート

感動した!!

090418_1706~01.jpg

物凄いから、自然と涙が出ちゃうわけもうやだ〜(悲しい顔)
ライブ半分くらい泣きっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)
カラオケコンサートでこんなに泣くことは無いね、
言葉わからないのに。
そうなるだろうなと思ってたのでティッシュの用意
万端で挑む!
「えーっ?」って言ってた同行チングYもある曲もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ティッシュを差し上げましたわーい(嬉しい顔)

もう人間国宝にしてもいいじゃないかと…
あの歌唱力はアジア1でもいいんじゃないかと…
ほんとに素晴らしい歌手です。歌手の中の歌手!!
よくぞ先生じゃなくて歌手になってくれました!
(前に先生になりたかったって言ってた)

どうしてあんなに歌が上手く歌えるのか???
同行チングYも(数々コンサートこなしてる)「これまでで行った中で一番上手いかも」
「私もそう思う」
(ごめんなさい、やっぱ黒人のアーティストは更に上かも)
でもでもでも、アジア系で行った中では一番だと思う!

そう精魂込めて、度迫力でドラマチックに歌う様子は
まさにソウルシンガーじゃないですか。
だからそういう類の曲歌ったらもう最高にしびれるはず
これとか↓


同行チングYも泣いた、私も感動した曲は、
イルボン曲目『瞳を閉じて』
ハンパ無いです!もうもらっちゃって欲しいその曲。
(私的に正直、本人より相当いいですふらふら

芸術的な感動とでも言いましょうか。。。
生ボムス氏は、全てスタンディングオーベーションに
値するような超超超超・・・・・スゴイぴかぴか(新しい)人です!

今日、感動ついでに昔見たボムス氏がBONJOVIの曲を
歌ってる映像に惹きつけられたのを思い出し、
一生懸命探しました。


↑今回動画にあげた、スケールのでか〜〜い曲が
ボムス氏の歌唱を存分に発揮できるんじゃないかなぁと。
そういうのを是非今後も歌ってもらいたい。
(悲しいのが多いので)


posted by sojina at 22:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ユルぐぅ〜〜ん(/□\*)入隊かよ〜

まったくこんなにすぐとは予期してなかったし、
今年、入隊前にコンサートやるだろーなーなんて
軽〜く思ってたら、マジかーがく〜(落胆した顔)今月28日に入隊。

えーーーっexclamation&question最後にお目にかかれないで
行ってしまうのーーあせあせ(飛び散る汗)ショックーもうやだ〜(悲しい顔)

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
2年も待つのぉ〜 アタタタターー
っつかぁ、アンタ大丈夫かい?
どうか、可愛い可愛いユルぐんが襲われませんようにパンチ
お守りくださいませ〜。


jh 090415.jpg

今年は、大量放出(入隊)な年ですな。
posted by sojina at 22:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓流 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

「不良カップル」でまた大泣き

今、15話見てきました(Gyaoでね)
昨日は14話見て。

連日大泣きもうやだ〜(悲しい顔)せつな〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
今日のラストシーンが!えーーーっうっそーっ目

タンジャ氏ーー、頑張れーー!!
そんなぁ〜急にぃー。。。。

お願〜い!ハッピーエンドでお願いしま〜す!
いよいよ今週火曜最終回かぁ〜
最終回は、週末まで待たずに見よう。


posted by sojina at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

