2011年10月10日

SHINee「お台場合衆国2011〜めざましライブ〜」感想

今頃ですけど、初!めざましライブ〜感想でぇーす。
P1000482.JPG

もぉ〜当日は、暑かった〜〜(>_<)
SHINeeミラクル当選じゃなかったら絶対無理っす!
夏の屋外イベ過酷っす。
アジュンマには火あぶりの刑っすか?
あっさり燃えカスになっちまいます。
フジTVによると応募者8万人( ̄◇ ̄)ホント?
とか言ってたし、BBでもSSでも当たらなかった
めざましが当たったなんて
まぁ〜じ〜でミラクル〜ヽ(´▽`)/♪
燃えカスになったっていいや!死んで本望!
ってな勢いで挑みましたよ。

ライブ開始前のステージ上、パネル展示撮影大会!
やっぱり一番人気はテミンみたい。。。
嬉しいような悲しいような。

パネルには、よ〜く見るとメンバーのサインが書かれてまっせ♥
P1000491.JPG

P1000489.JPG

P1000484.JPG

P1000492.JPG

P1000483.JPG


いよいよライブスタート!!!
ヾ(☆▽☆) ギャ━━━━━━ !!!!!
念願のキラキラ生SHINeeちゃんたち━━━━━!!!!!
キラキラ☆:.。..。.:★過ぎる━━(@_@)
そのキラキラ度がハンパ無くてちょっと泣きそう・゚・(ノд`)
(ディズニーのパレード見て夢の世界過ぎて泣くときと
同じ現象)
はぁ〜時よ止まってしまえ〜〜

ビジュアル的にも、ダンスのキレ具合も
今まさに「旬」なんじゃないのぉー!
そんなときにお会いできて光栄ですm(_ _)m

歌った曲は↓(順不同)

☆ Replay -君は僕のeverything-
★ Hello
☆ JULIETTE
★ Kiss Kiss Kiss
☆ LUCIFER

♪Ring Ding Dongが聞けなかったのちと残念だった〜
けど、生ルシポ━━━!!!!! 最高最強でぇーーす(≧∀≦)
「ムッキンチェーッ!!!! 」…「オンムンデェーッ!!!!」で
私もついつい\(^O^)/パワー全開。全壊。
やっぱルシポは代表曲でしょ〜いっちゃん盛り上がる!
ジャンプも入っちゃったもんね〜昇天状態だったヮ
ですのでー今、記憶に残ってない....(+_+)
あ〜んもぉー( ̄∀ ̄)

あ〜でもダンスはキレキレだし、スタイルいいし(特にミノ氏)
ジョンヒョンもオニュも生歌やっぱり素晴らしいし、
なんと言ってもテミ〜〜ン!王子だった〜(б。б )王子過ぎて怖い。

曲の間のMCでは、
オニュが「いらっしゃいにぃ〜!」って、
それはそれは可愛かった。
ジョンヒョンも「今日の天気は?シャイニーでしょ?」も
やや可愛かった。
Keyグンもまーったりした日本語トークが、上手〜。
ミノグンは、手に書いたメモをカンニング!きゃわいい!
テミンぐんは、トークのときはちょっと元気がなくて
アジュンマ猛烈に心配(*_*)。

しかし、最後に生ルシポで見事な締めくくりっす!
ひさびさに身体が放心状態で、心地よい疲れが♪JOJOに〜

SHINeeバンザーイヽ(´▽`)/♪ バンバンザーイ!

なんでコンサート名古屋と大阪だけなのぉー?
去年の年末コンに行かなかったことがフエマナヨー(TДT)
また東京でもやっちくりぃーーー。



posted by sojina at 19:06| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | SHINee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

2NE1 1st Japan Tour "NOLZA" 111001

〜復活〜

たいへんながらくさぼらさせていただきました。
チェックいただいていた方には、本当にミアナムニダ。
震災の影響も多少あり、すっかり異次元に行ってました。
しかし、よ〜やく戻って参りましたよ〜

復活第一弾イベは、SHINeeぴかぴか(新しい)めざましライブ〜グッド(上向き矢印)
じゃったんじゃが、それちょっと後回しにして、、、
昨日行ってきたHOTなHOTなこちらから↓↓↓↓↓

Image155.jpg

Image159.jpg



念願の2NE1コン!!! やったーーー!!!
カリスマクリア、ぼごしぽっそよぉーーーもうやだ〜(悲しい顔)
いや感動!アンタほんとに私的にヨジャNo.1カリスマだ〜!
生が益々かっこいいわー!見とれちゃったよ〜
全てにおいてうまい!うま過ぎるがく〜(落胆した顔)
もう尊敬しちゃうよ、憧れちゃうよ、出来ることなら代わってみたいわーい(嬉しい顔)
席はご覧の通り、遠かったけど、
Image158.jpg

途中、山車で引き回されて2名近くの通路に登場!
おっとーだれだれだれーギャーッ私のCLじゃな〜い!
次に好きなミンジじゃなーい!
やったーーー至近距離ーーーがく〜(落胆した顔)
かっちょえー!至近距離でもCLはダイナマイトカリスマ〜ぴかぴか(新しい)
わぁ〜目
スタイルもええーし、歌声もしっかりしてるし、うわぁ〜
クチあんぐりして見とれてしまった。

でもBOMネエヤンの歌もさっすがにベテラン!素晴らしいし、
ミンジの元気いっぱいダンスもダラの可愛さもヨカッタ〜!
いいグループだねぇ〜、生で見る甲斐があるってもんだー

そしてさらにスペシャルなスペシャルなスペシャルなぴかぴか(新しい)
YGゲストは!
ギョーギョーギョー!!!ほのかな期待が命中ーー!!!
7exclamation
 「コンニコンニ〜SE7ENデ〜ス手(パー)
4年前でもあんまり言わなくなってたこのフレーズ!コンニコンニ^^
言ってくれちゃうなんて、嬉しいぜ!まったく。
久々のぶんちゃ〜〜ん!また会えて嬉しいよーーもうやだ〜(悲しい顔)
残念なことに会場は、2NE1ちっくギャル満載だったから、
いまひとつ歓声が上がらなかったけど、ぶんちゃ〜〜ん!
私はどんだけ嬉しいか、伝えたいーー!!!くやじーーー!
じゃないや、うれじーーー!!
あぁーーーやっぱりキレキレぶんちゃんは格好うぃーーーぴかぴか(新しい)
3曲歌ってくれました。
Better Together+Digital Bounce+La La La
なつかし〜La La La♪
やっぱり幕張って言ったらぶんちゃん!な〜んて勝手なイメージ。
日本新曲出す予定みたいだから楽しみ〜るんるん



そんなこんなでアジュンマまた老体に鞭打って、
張り切ってダンスダンス、大汗あせあせ(飛び散る汗)
ライブは楽しい、やめられへん!




posted by sojina at 22:55| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2NE1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

2011 Jisub ファンミin東京国際フォーラム

とうとうジソブと一夜を過ごしたのねんキスマークアタシ・・・

なんっつってぇ〜〜
あぁ〜〜ぴかぴか(新しい)夢の中にいたみたい〜ぴかぴか(新しい)

Image121.jpg

Image120.jpg

私の韓流の歴史に残るビッグびっぐびっぐりイベだったなぁ〜んハートたち(複数ハート)

上のステージの写真!(携帯撮影)2枚目は、ズームしないで席から撮ったのですよ〜
良い席過ぎて〜ショック死するんじゃないかと心配になる。無事生還^^

>>続きを読む
posted by sojina at 23:14| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

JiSub ♪Pick Up Line

これからジソブふぁんみ〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート
ぬおぉぉぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


↓ジソブ、新曲MV!!! カッコウィーー!!!






posted by sojina at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

♪Lucifer&テミンに撃沈

Babyテミンがチョンサ(天使)テミンとなって
私に舞い降りてきました。

Babyテミン
tmn_1.jpg

Sexyテミン(←天使がときにはSexyにもなる^^)
tmn_2.jpg

もうほんとに♪Lucifer、狂い咲き!!!
特にこの下のしっかり振り付け全体チェックできるバージョンがチョアで。
ダンスレベル凄〜い(特にテミンが)と感心して止まない。



ど〜もテミンにはマイケルを感じさせられるんだなぁ。。。

で〜、今まではっきり確認できてなかったテミンの歌のほう。
ダンスは凄いのは見てすぐわかったけど、歌ってどんな?
色々聞いてるうちに、なんだ!ジェジュンに似てて素敵じゃ〜ん!
身体がごぼうのようだから声も張れないんじゃ?
とちょっと心配してたんだけど、強烈なお兄さん達には負けちゃうけど
いやいやどうして歌唱力もあるんじゃん!と確認^^安心&うっとり。

この曲で、ジェジュンに似てると確信。
↓でまたしびれるんですわよ〜この曲!奥さ〜ん!トンに負けてまへん。



いや〜オニュやジョンヒョンの歌いっぷりも素晴らしい!
KEYは、またこれがチャンミンの歌声に似てる?と時々思います。
(KEYは、↑では片側刈上げてる子ですわ)

んんんん〜〜参っちゃうな〜SHINeeここにきて火がついちゃって。
密かに1年も期待して待ってたのに、年末の日本コンサートはずれちゃったのが悔やまれる。
次回は何が何でも!



posted by sojina at 23:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

